RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Webstar & Young B - Chicken Noodle Soup
Chicken Noodle Soup (via YouTube)

ハーレム生まれの新しいダンスを提示した"Chicken Noodle Soup"のオフィシャル・ヴィデオ。なぜこの名前になったのか、理由は分かりませんが、確かに鶏っぽい動き・・・。3ヶ月前ぐらいから話題になり始め、現在ではYouTubeに数百もの素人投稿ヴィデオがアップされているほどの人気です。簡単に言えば、スナップやクランプのNY版なのですが、数年前に流行ったハーレム・シェイクと比較して、あまりにも子供っぽいので、このダンスを取り入れるラッパーはあまり出てこないような気がします(特にNYのラッパーは硬派な人が多いですし)。まぁでも、ヒットは確実でしょう。
コメント
この記事へのコメント
なるほど、そういう事情だったのですね!
自分も数ヶ月前からこの曲の記事をネット上でよく見かけてて、面白い(うまそうな)タイトルだなってのと、MVをYouTube検索してみても、なんで素人が踊ってる映像がこんな多いんだろ?とか不思議に思ってたとこでした。ダンスの名前だったんすね。しかもNY発とは驚きです。南部かと思ってました。

最近目に付くのは、これとJibbsですね。アレは全然好きじゃないですが。
2006/08/23 (水) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
ダンスの名前と言い切って良いのかわからないんですけど、曲=ダンスということです。かなり南部っぽいですよね。N.Y.の場合、馬鹿騒ぎできる曲となるとレゲエが中心なので、南部っぽい踊れるラップが欲しかったんだと思います。Jibbsは聴き慣れたらまぁまぁになってきました(笑
2006/08/23 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
