RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Outkast - Idlewild
B000BRLRUOIdlewild
OutKast
La Face 2006-08-22


新作『Idlewild』がMySpaceで全曲試聴可能。前作で言うなら、前半が『Speakerboxxx』、後半が『The Love Below』という感じでしょうか。お薦めのカテゴリに入れておいて、こんなことを言うのもなんですが、正直後半はスキップできないのが辛かったです。とはいえ、"Mighty O"、"Morris Brown"、"Hollywood Divorce"はどれも今年のベストに近いと思いますし、なんたってOutkastですから。例え半分~1/3しか良い曲がなくても、それだけで標準的なラップ・アルバム1枚分の価値は充分にあります。
コメント
この記事へのコメント
買います!てか今月注目アルバムがたくさん出るのでちょいお金的にキツイっす。。出たので買ってないのもたくさんありますし。TRAEとかPIMP Cとかとか。。
でもOUTKASTは買いです!OUTKASTですからw

ちなみに関係ないですがCHERISH買いですかね?DO IT TO ITしか聴いてないもので。。。
2006/08/17 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
いやぁ僕も全然買ってないですよ。引越しの予定があるので、お金ないです。
Cherishは同じく"Do It To It"しか知らないです。すみません・・・。
2006/08/17 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
HIPHOPリスナーは新譜にかかるお金がかなり逝っちゃいますよね(笑)
僕も買う予定でまだ買ってない盤とか多いです。

OutkastはHIPHOPのコアなファンも、普段そんなにHIPHOP聞かない人も共に良いって思える偉大なグループだと思います。PVも名作多数ですよね。
2006/08/17 (木) | URL | borges #-[ 編集]
プロモとか集めてる人に比べれば大したことないですが、ちょっと気になるの全部買ってたらきりないですよね。iTunesで節約って感じになります。
Outkastは本当に偉大です。でも、ラッパーやプロデューサーやラッパー兼プロデューサーのグレイテストは?という話題になると、AndreとかONPの名前はあまり挙がらないんですよね~。不思議です。
2006/08/18 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
