RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Mr. Marcelo - Dat Good
Mr. Marcelo f/ Pimp C & Bugsy - Dat Good

No Limit脱退組の中で忘れられがちな人。来月新作をリリース予定。
コメント
この記事へのコメント
うーん、さすが元ノーリミ、新作も豪華なゲスト陣ですね。なにげにノーリミ時代のアルバム好きです。

新鮮さはなさそうですけど、手堅くまとめてくるような気がします!というわけで出たら買ってみようと思います。
2006/08/16 (水) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
出たwwG.T.O.だww
この人まだやってたんですね!!

あと結構関係ない質問なんですが、crime mobのgeorgia girlsって曲知ってますか?
2006/08/16 (水) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
この人確か3rd Wardですよね?
てか質問なんですが、3rd Ward以外のProjectにもMagnoliaとかCalliopeとかってあるんですか?それとも名前は全然違うのでしょうか??
2006/08/16 (水) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
麻痺屋さん
Hタウンを拠点にしてるみたいなんですけど、こんな予算があるのかとびっくりしました。ハスラーですよね。

さくらんぼさん
GTOをご存知とは通ですね!
"Georgia Girls"・・・多分以下で聴ける曲じゃないですか?
http://www.myspace.com/docjam1
http://www.myspace.com/gagurlz
名義はCrime Mobではなくて、GA Gurlz feat. Princess & Diamondです。

わっつさん
『Son of Magnolia』ですので、サード・ワードです。ちょっと質問の意味が分からないのですが、3rdでは他にメルファミンってプロジェクトが有名ですね。他の区にもラファイエットとかセント・バーナードとか色々あるようですよ。
http://en.wikipedia.org/wiki/Category:New_Orleans_neighborhoods
こちらを参考にしてください。
2006/08/16 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
ありがとうございます。他の地区にもいろんな名前のProjectがあるんですね!とても参考になりました!島田のDVDではMelphomineになってましたがMelphomeneとスペルはどっちなんでしょうね^^;地元の方はメルフって言ってるみたいですが。
2006/08/16 (水) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
あ、メルフォですか。僕はそのDVD観てないんですけど、なんかの曲でそう聴こえたので・・・。
Wikiが絶対正しいとは限りませんが、検索してみたところ、Melphomeneが正解っぽいです。
2006/08/16 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
そうだったんですか!またまたお勉強になります。
まだまだルイジアナは知らないことが多すぎます^^;勉強です。
2006/08/17 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
YUDTさん
いえいえそれほどでもw
ああ!!Ga Gurlzって人たちですか!初知りです!この人達アルバムはいつ出すのですかねぇ?歯ってくれたやつclean ver.でした.. でも、本当にありがとうございます!!
2006/08/17 (木) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
わっつさん
本当に深く知るにはやはり1回行かないといけないんでしょうね~。僕が実際行ったらプロジェクツとか恐ろしくて近づけませんけど・・・

さくらんぼさん
DocJamの方のページの上から2曲目はダーティーですよ!
2006/08/17 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
さすがにProjectは行くのはキツイですよね^^;でも3rd WardのProjectは行きたいです。。殺される率かなり高いですが。
現地の方でも生き残るのは大変らしいです。島田的には『タフじゃなきゃ生き残れない』だそうです。ちょっとわかりずらいですが^^;
2006/08/18 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Project行くのはコワいですよねー。特にサウスのProjectはホントヤバそうな感じがします。
実際サウスは死んじゃうラッパーも凄く多いですし。
僕はパープルスプライトとか作る用のシロップは咳止めとか聞いたんですけど、現地では普通に薬局で売ってるのか?とか知りたいですね。
2006/08/18 (金) | URL | borges #-[ 編集]
YUDTさん
ホントだぁぁ!!!ありがとうございます!!!

#さん
パープルスプライトの咳止め薬は一般の薬局では売ってないかなり強くて、病院で扱ってるようなやつって聞きましたよ!
2006/08/18 (金) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
わっつさん
日本の安全なところに住んでいる僕らからしたら信じられないくらい厳しいはずですよ。やはりタフでないと…
ほんとに突入するんでしたら気を付けてください…。土地勘のある人と一緒の方が良さそうですね。

borgesさん
R.I.P.だらけですもんね…。病気や事故入れてもあり得ないです。
さくらんぼさんがレスしてくださってますが、スプライトで割るコデインは、普通に売ってる咳止めシロップより濃い原液みたいなやつです。おそらく普通には買えないと思いますが、入手は容易でしょうね。日本でいうとハルシオンみたいなものなのでは・・・?

さくらんぼさん
やはり処方箋が必要なのでしょうか?
2006/08/18 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
さくらんぼさん、YUDTさん

原液みたいなやつなんですかー。確かにボトルの色みるといかにも原液って感じの色ですね。
教えて下さってどうもです!
2006/08/18 (金) | URL | borges #-[ 編集]
書き忘れましたが、ヒドロコドン/コデインの他に、プロメタジンっていう抗ヒスタミン剤を入れるのがリアルみたいです。こっちの方が手に入りにくいのかも。
2006/08/19 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
なんか抗ヒスタミン剤とか出てくると思いっきりケミカルって感じで身体に悪そうな感じが強まりますね(笑)
現地の人は身体壊さない程度に楽しんで頂きたいですね。
しかしYUDTさんもさくらんぼさんもホント詳しいのでビックリします。いろいろと知ることができて嬉しいです。
2006/08/20 (日) | URL | borges #-[ 編集]
ほんと寿命縮めると思いますよ・・・ドラッグは。刑務所出たり入ったりしてたら、ラッパーとしての寿命も縮まりますしね。
僕もborgesさんや皆さんからたくさん学んでいます。コメント欄は記事に対するものだけでなく、皆さんの情報交換の場にも使っていただければ幸いです。
2006/08/20 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
