RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Gemini - Candy
Gemini f/ Lupe Fiasco - Candy

Lupe Fiascoのレーベル、1st & 15thに所属。テキサス・スタイルを狙ったようですが、上手くいってるかは微妙なところ。
コメント
この記事へのコメント
Geminiって、チカーノの有名な人にもいませんでしたっけ?NB Ridaz関連で。違う人・・・ですよね。って考えてみれば、よくいそうな名前っちゃあそうですけど。

CD購入の件のメールできずにいてすみません。リストの中にBilly Cookがあったような気がしたので申し込もうと思ったのですが・・帰国したときに、ほかに購入しようと思いますが、正直、知らない人ばっかなので、もう少し勉強してから検討したいと思います(笑)。

Pitbullの"Ya Se Acabo"最高ですね。マイスペでしか聞けないのでアルバムが早く出て欲しいっす。
2006/08/16 (水) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
ああそのGeminiはテキサスの人ですね。加州にもいますし、結構多い名前だと思います。
Billy Cookは3枚位あったのですが多分全部売れてしまいました。ファーストなら状態分かりませんが、あると思います。2~300円です。
"Ya Se Acabo"いいですよね!夏っぽいですし。
2006/08/16 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
2~300円とは破格!キープ願います(笑)
おそらく来月アタマくらいには帰国して連絡できると思いますので、それまでに考えときたいです。

Pitbullの曲はどれも祭ッ!って感じがしていっすよね。
まさに旬!
2006/08/17 (木) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
わかりました。取っておきます。
いつでも連絡ください。ウェブに載せてないやつはドイツの人が大量に買ってくれたのであまり良いのが残ってないかもしれませんが・・・
2006/08/18 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
