RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Black Eyed Peas - Bebot
Bebot (via YouTube)

フィリピーノ・プライドを示した歌。BEPには何の興味もないんですが、特別主演にフィリピン人アーティストのコネクションが垣間見れて面白いです(ラストのクレジットに注目)。DJ E-Manに、Nump、Myspaceの女王Tila Tequilaはヴェトナムみたいですが、ここに出てる以外にも、NeptunesのChadや、下のCassieも半分フィリピンの血が入っていたり・・・意外と有名人が多いことに気付きました。
コメント
この記事へのコメント
なんだかよくわからないですけど面白いですね。音的にも好きですwこれはフィリピン語ですか?つかフィリピン語ってあるのか?最後らへんのスクラッチいいです。
ラストのクレジット早すぎてなんだか分からなかったです^^;
2006/08/11 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
レットマティックってフィリピン系だったんですね。
DJ Babu , Q Bertもフィリピン系だったような気がします。Cassieも半分フィリピンの血が入っているのは知りませんでした。多いですね。
2006/08/11 (金) | URL | borges #-[ 編集]
わっつさん
フィリピン語ですね。主にタガログでしょうか。クレジットは一時停止でお願いします。

borgesさん
そういえばQ-BertやBabuもそうですね!アジア系のラッパーは少ないですが、有名なDJはかなりいますよね。
2006/08/11 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
冒頭のKim Del Fierroさんを気に入ってしまいました…v-10萌え?
2006/08/11 (金) | URL | mylo #-[ 編集]
myloさん
全く知りませんでしたが、なかなかキレイな曲ですね!
2006/08/12 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
