RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Boot Camp Click - Trading Places
Trading Places (via YouTube)

ん~BCCファンはこういう曲を求めてるんでしょうか?銃声とか・・・。
コメント
この記事へのコメント
チョット前にアルバム出したと思えば、お星様になってしまいました。ちょくちょく遊びに来ています。
2006/08/05 (土) | URL | defbeats #-[ 編集]
前から思っていたんですがBOOT CAMP CLIKってMystikal,今は無きBig Boy Records関連のBOOT CAMP CLICCと同じですか??
2006/08/05 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
defbeatsさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
アルバム聴いてないんですが、お星様になったとは(?)どういうことですか?
去年のSean Priceのシングルは良かったと思います。

わっつさん
別のグループです。一般的にBoot Campといえば、こちらのNY-ブルックリンの方になります。Mystikalの方はほとんど知られてませんね。
2006/08/05 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
なんか求めてるものとはちょっと違いますけどやっぱりBCCのラップはカッコいいと思いました。スティールは相変わらずカッコいいですね。テックは少し太りましたかね?最初誰だか良く分からなかったです。
2006/08/05 (土) | URL | borges #-[ 編集]
悪く言えば老けたということかも・・・
それでも若いファンを開拓しなくてはいけないのでラッパーも大変ですね。
2006/08/06 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
BCC久し振りに聴きましたよー。
まだ活動してたのですね。。。YUDTさんの上のコメント、同感です。老けましたね。
2006/08/06 (日) | URL | Mylo #-[ 編集]
>>YUDTさん
なんかこのPVのファッション見てもバラバラで、どんなのが最近の若者には受けるのかな~って考えてる気がします(笑)
でもホントに頑張って続けて欲しいですね。
NYのラッパーもその他の地域のラッパーみたいにしつこく活動を続けて欲しいと思います。
2006/08/06 (日) | URL | borges #-[ 編集]
Myloさん
僕はおやじラッパー嫌いじゃないですけどね。含蓄があると思うので。

borgesさん
本当ですね!N.Y.はメインストリーム(ジギー/サグド・アウト)とアンダーグラウンドの乖離がずっと続いている状態なので、どっちに向かうのか、葛藤があるはずです。特にBCCのような人たちは・・・
2006/08/07 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
BLACK MOON、SMIF-N-WESSUN(COCOA BRABAS?)、HELTAH SKELTAH、O.G.C.、etc・・・懐かしいですね。1993にBLACK MOONが出たときは、かなり話題になってたようで、僕はSMIFから聴きだしたのですが、DJ EVILとBUCKSHOTがいいコンビのままでいられたら、もっとメインストリートで名を残していたのに・・・残念です。
でも地道に活動しているのを知ってすごく嬉しいです。
2006/08/08 (火) | URL | DJ TAKE #USanPCEI[ 編集]
そうだったんですか!お勉強になりました!かなり前から気になってたんでスッキリです。ありがとうございました!
2006/08/08 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
僕も『Dah Shinin'』から入りました。もちろんBuckshot、Evil Deeと、あのDuck Downのオーナー(Dru Haでしたっけ?)も好きでしたね(笑)
ザラっとした感じが売りだったので、シーン全体がデジタル化した後、居場所がなくなってしまったっていうのもあると思います。

わっつさん
どういたしまして。僕もスペリング間違ってました。こっちはBoot Camp "Clik"です。
2006/08/09 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
そうですね、今は南部時代ですね。西もそれにつられてる感じですし、東も積極的に南部の人材を取り込んでますし。良くも悪くもDEF JAMがやはりシーンを引っ張ってるように思います。次はCHICANOが全米的になるのでしょうか?けれど地道に頑張る東も是非頑張って欲しいです。
僕は昔から誰も知らない、でもいい作品を作る人を探し求めてますので・・・メジャー物も好きですが何故か売れすぎるとハマれない変な人なので・・・
2006/08/10 (木) | URL | DJ TAKE #USanPCEI[ 編集]
Def JamはJay-Zだから強いですね!チカーノ系はヒスパニックが増えてるので未来はありますが、今のところまだ中心に来れるポテンシャルはないです。
僕も前まで売れると寂しい気持ちになってましたけど、今はそういうのはなくなりました。音楽ソフトの売り上げが落ち込んでるので、売れてくれないと次がないような気がして怖いんです。
2006/08/10 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
