RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Worst Rap Video
David Himot - Mazed and Amazed
Denny Blazin Hazen - Average Homeboy
Mr. T - Treat Your Mother Right

今まで色々見た中で、飛びぬけて強烈だった3本。本気度が一番高いという意味で、David Himotが最強かも。

おまけ: Carl Lewis - Break It Up

ラップじゃないけど、これもかなりやばいです。
コメント
この記事へのコメント
ヤバすぎるビデオですね!Mr.Tは変態にしか見えません。David Himotは何者なんですかね一人だけ飛びぬけて痛いですね。
2006/07/18 (火) | URL | HONDA #-[ 編集]
うわぁ…夜中にすごいもん見てしまった。
一人ではばかりにいけないよー、うわーんおかぁちゃーん!
Denny Blazin Hazenのドカメラ目線から目がそらせませんでした…カール・ルイスって歌も歌えるのね…Mr.Tはその格好のまま二丁目あたりにお出かけしたら嬉しいハプニングが起こるかも★

諸事情によりお引越しをしました。今後もよろしくお願いいたします。。。
2006/07/19 (水) | URL | Mylo #-[ 編集]
すいません、サイトをよく見てみたら、David Himotはヴィデオ製作者の名前でした。歌い手は不明です。
分かるのは東南アジア系だってことぐらいですね。
2006/07/19 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
Myloさん
カールが一番2丁目っぽいように見えませんか?まぁ全員素質ありそうですけど。
引越しされたんですね。リンク先変えときます。
2006/07/19 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
早速お越しいただきありがとうございました!涙が出そうになりましたぜ;兄貴!!一生付いていきます(嫌がられたら「冗談に決まってるでしょ」と冷たい目&声で言う練習もしてあります)!!

もう一回ずつ見てみました。どう贔屓目に見ても、どう薄目で見ても、それぞれに悪夢を見させられそうです(今諸事情により40時間近くおきてます;)
>カールが一番2丁目っぽいように見えませんか?
確かに。しかしカールたんの白ベルトに萌えてしまいました。←使い方が合っているかどうか。カールたんのビデオの最後は、人として寒気が走りますねぇ。。。。

>まぁ全員素質ありそうですけど。
その道のプロアマから意見させていただきますと、多分「Mazed and Amazed」の人意外は結構その気があります★

2006/07/19 (水) | URL | Mylo #-[ 編集]
よし!ついてこい!
と、たまにはリーダーシップ発揮したくもなりますよ。ペーペーなもので。今後もよろしくお願いしますね。

カールの最後はよく意味が分からないです。なんであのシーンが必要だったのか・・・老若男女から愛されてるって強調したかったんでしょうか。
Myloさんその道のプロアマ!?すごいですねー。面白いゴシップとかあったら極秘で教えてください笑
2006/07/20 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
わーい★5km位ならついていきます!

>Myloさんその道のプロアマ!?
プロがどういうものかわかりませんが、おすピーとカーリーとイッコーさんはにおいます!ww
冗談です。歩いてる人見て、とか、クラブにいる人見て、とかで判断するのが得意です。大体あたります★
なのでプロアマ…。
2006/07/20 (木) | URL | Mylo #.rEgMis2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20 (木) | | #[ 編集]
まじですか。僕はあんまりわかんないです。短髪とか小太りとかそんなので勝手に判断してます。
2006/07/21 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
あはは!
でも、あたしもそんなとこで判断してたりします(短髪&小太り&ヒゲ好きなので、よくゲイの友達と喧嘩します);
YUDTさんも、プロアマで行きましょうw
2006/07/21 (金) | URL | Mylo #-[ 編集]
あ、じゃお言葉に甘えて。
ゲイ友との取り合いですか~壮絶・・・!
2006/07/21 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
