RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Beyonce - Deja Vu
Deja Vu (via YouTube)

めざましテレビでも紹介されてた最後の方のダンスが見もの。曲は良いのか悪いのか判断つかないんですが、スムーズ・ジャズ系の音が好きな人には受けそう。冒頭の"Bass...808"はなんかかっこ悪いと思いました。
コメント
この記事へのコメント
Crazy In Loveもそうだったんですが、Beyonceの迫真のダンスって、迫真ではあるけど、私のような素人にはダンス上手いのかどうなのかわからなく見えるときがあります(笑)。いや、上手いのはわかってるんですけど、フリースタイルすぎというか。ただバタバタやってるだけに見えるときが。

Beyonce完全無視でスカしたJay-Zが憎いですね(笑)。
2006/07/18 (火) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
なんかクランプ?とかのフリースタイルっぽい感じなんですかね?
Jay-Zはスカしてますが実際のところ亭主関白なのか、それとも尻に敷かれてるのか、どっちなんでしょうか(笑
2006/07/18 (火) | URL | borges #-[ 編集]
サカキさん
同感です。"Crazy In Love"は良いと思いましたが、これはどうなのか???なんかすげーなって感想は出ますけどね。めちゃくちゃ頑張ってる(あの2本のハムで)という意味で。ところで、BET Awardsのパフォーマンスは口パクでしょうか・・・?

borgesさん
詳しくないのでわかりませんが、あのダンスは何か呼び名がありそうですね。Jay-Zはけっこう尻に敷かれてるんじゃないですか?テキサスに何度も何度も足を運んだりしてるようですから。
2006/07/19 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
