RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
DJ Quik
quikbackintheday4hb.jpg

quik07.jpg


上: 若かりし頃、Hi-C、Tony Aらと。ケミカル・ウォッシュ・・・。
下: スモー・ギャングスタ、小錦と。
コメント
この記事へのコメント
うはぁ…
見事なケミカルですね…。ある意味惚れ直したっていうか;
あの、早速お気に入りに入れさせていただきました!
書き込みがうまくいかない件、私もはらわたが煮えるのでブログを管理しているとこにメール入れておきました。あんなブログですが、またよろしかったら見に来てください…★
2006/07/15 (土) | URL | Mylo #-[ 編集]
小錦は引退後でしょうか?この二人は仲良いんですかね?
しかし衝撃的な画像です(笑
ソファーぶっ壊れないんでしょうか?(笑
2006/07/15 (土) | URL | borges #-[ 編集]
前に紹介してもらったTrick-Trick良かったです♪オススメありがとうございました。デトロイトで他にもオススメありますか?
2006/07/16 (日) | URL | 赤髭様 #-[ 編集]
Myloさん
ウエストにゴムが入ってなきゃいけますね(いけないか・・・)。こちらも早速リンクさせてもらいました!

borgesさん
髪型からして引退後でしょうね!やはりBoo Yaaからの繋がりなのでは?ソファーは壊れなくてもクッションが弱まりそうな気がします(笑

赤髭様さん
デトロイトじゃないんですが、同じミシガン州で、Dayton Familyとかはどうでしょうか?
ミシガンのラッパーのMySpaceをちょこっとまとめてあるので、良かったら参考にしてください。
http://riceaholic.blog61.fc2.com/blog-entry-138.html
2006/07/16 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
