RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
E-40 - Tell Me When To Go (Bay Area Allstars Remix)
E-40 - Tell Me When To Go (Bay Area Allstars Remix)

E-40、B-Legit、San Quinn、Clyde Carson、Turf Talk、Richie Rich、PSD、The Federation、Hoodstarz、Messy Marv、Mistah F.A.B.、Yukmouth、Big Rich、J-Diggs、Balance、Too $hort、そしてフックにKeak Da Sneakと、総勢20名(Hoodstarzを2人に数えた場合)7分以上に及ぶリミックス。よくもまあここまでやったなという感じです。ビートはDroop-Eがゲーセンにあるバイクのゲームみたいな音で味付けし、お祭り度アップ。これはもう曲の良し悪しとか関係ないですね。レーベル側も、改めてプッシュしようとしてるわけじゃなくて、ベイ・エリア内の結束固め、士気高揚を目的にして作ったと思います。
コメント
この記事へのコメント
おお、すごい!こういうただただ騒がしいやつ大好きです(笑)。ついこないだまでBayについてはほとんど何にも知らなかったのに、このBlogとHyphyコミュのお陰で色々試せて、馴染んできましたし!感謝ですマジで。

何気に、サイドバーのCurrent Top10は楽しみにしております。FurtadoのLil Wayneリミックスイイっすよね!ちょっと最近飽きてきたけど(笑)
2006/07/04 (火) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
いやぁこちらこそ興味持っていただけて嬉しいです。Top 10も・・・これはほんと適当なんですけどね・・"Promiscuous"、"Maneater"どちらも癖になります!サカキさん今1位のEmily King(http://www.myspace.com/emilykingmusic)はどうでしょうか?かなりかっこいいと思うんですが。
2006/07/04 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
Emily King、YUDTさんのTop10で1位になってんの見てチェックしたんですけど、すばらしいですね。っていうかこの人誰ですか?(笑)。また、こういういい曲に限ってmp3DLさせてくれないのが歯痒い!

Furtadoは私も今まだハマり中です。タイプとしてはGwen後追い系で、すぐ飽きがきそうなのに意外と聞けてしまうのは流石ティンバランド。

質問なんですが、Cds For Saleって、いつまで受け付けてます?
2006/07/06 (木) | URL | サカキ #wdyu5ffo[ 編集]
良かった同意してもらえて・・・早くシングル出すべきですよね。詳細調べようとしたんですけど、MySpaceに載ってる以外の情報は何もありませんでした・・・。

For Saleは記事が残ってる限りずっと受け付けてますよ。何かありましたらメールください。土曜までにまた追加しようと思ってますが。
2006/07/06 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
G-HOUSE03さんに勧められてE-40を買い、即MY HEAVY LOTESIONとなりました。RICK ROCK、LIL JONのPRODUCTIONもすごいのですが、やはりそれを凌駕するE-40のRAPはカッコよすぎます。
2006/07/07 (金) | URL | DJ TAKE #USanPCEI[ 編集]
もう結構な年ですが、まだまだいけますよね!欲を言えば、昔のような高速ラップをもっと聴きたいです。"They Might Be Tapin"みたいな。
2006/07/07 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
