RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Roscoe - I Love Cali
B000F8DTFAI Luv Cali
Roscoe
SMC 2006-05-16


いまいち話題になっていないRoscoeの新作。明らかにプロモーション不足ですが、内容はなかなかの仕上がり。全体に爽やかな夏使用で、粒が揃ってます。アルバム中、白眉なのは2曲目"Summertime Again"!間違いなくサマー・アンセム・マテリアルです。今年のネオ・ヒップハウス(?)の流れ(実際T.I.-"Why You Wanna"だけしかないですが)に合わせてきてるところが憎い・・・流石Fingazzですね。気になった方は、こちら(.mov)か、こちら(YouTube)で予告をチェックしてみてください。"Summertime Again"の他に、"Chain Bang"(これも◎)、"Fuck Buddy"のさわりが聴けます。

Fingazzといえば、来月発売予定(あくまで予定)のKokaneの新作も大部分手がけている模様(こちらに4曲サンプルあり)。Kokaneのソロは近年ずっとブートレグ紛いのものばかりだったので、期待が高まります。
コメント
この記事へのコメント
これからの季節はWESTを聴いていこうかな~と思います。Fuck Buddyたまに朝聞きながら行きますが当たり前ですが忙しい朝には向かないっすね^^;
最近朝はベタ過ぎてヤバイですがSNOOP/WHO AM IとかDR.DRE/STILL DREとか聴いてます^^;
2006/06/09 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
夏は西もの聴きたくなりますね!
"Ain't No Fun"に"Xxplosive"とかも!
2006/06/10 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
