RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
T-Pain - Karaoke
Karaoke (via YouTube)

ラップもできることをアピール。楽しい映像ですね。しかし、なぜわざわざKhaledをゲストに呼ぶのか…?そしてKhaledはなぜこの場でだらしない体を晒す必要があるのか…?ファンの人は考えてみてください。"Go Hard"のヴィデオも出ております。
コメント
この記事へのコメント
あっちの人はあまり肥満を気にしないんですかね。筋肉には敵わないですがでっぱった腹も結構威圧感ありますしね。
2008/11/23 (日) | URL | guinness #-[ 編集]
アルバム買いました。Can't Believe Itのカラオケは今の世の中本当に出そうですね。
Kanyeが履いてるのは噂のNike Air Yeezyでしょうか。
2008/11/24 (月) | URL | わっつ #-[ 編集]
guinnessさん
そんな気にしてなさそうですね。
Biz Markie、Fat Man Scoop、Bone Crusherあたりはライヴで皆脱ぎますが、Osumiが脱いでるのは見たことないです。笑

わっつさん
個人的には"I'm Sprung"とかのが歌いたいです。
Air YeezyってBack To The Futureの靴っぽいやつですよね?どうなんでしょう?
2008/11/24 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
"I'm Sprung"歌おうと思えば歌えますか?確かカラオケにあったような。
Air Yeezyかなり話題みたいですよ。ベロが長い感じが今っぽくて売れる気がします。
2008/11/24 (月) | URL | わっつ #-[ 編集]
あるんですか!歌えそうですけど、普通の声では寒くなるだけかも…。
画像チェックしてきました。ベロが長いのは今風ですね。僕は根本的にパテント・レザーが好きになれないんですけど…。
2008/11/25 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
歌えるだけすごいですね。周りがT-Pain知らなければいけますよ!
僕もあまり好きじゃないかもです。あと真ん中のベルト?が嫌です。
2008/11/25 (火) | URL | わっつ #-[ 編集]
知らなければそれはそれで盛り上がらないですし…そういう友達がいれば英語限定でカラオケとかしたいです。
ん~あのストラップがウリなんでしょうけどね!普通の革の方が僕は好きです。
2008/11/26 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
