RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Kokujin Tensai - Ashimoto (Remix)
Ashimoto (Remix) (via YouTube)

かなり笑わせてもらいました。客演している黒狐とMonchan(米軍関係の人と判明)の芝居とラップが濃いです。アルバム等、詳しい情報はThreepee Timesで。ちなみに、ブログを見たら、元Love TambourinesのEli(Ellie)が"吉野家"をインドースしてました。ちょっと意外。
コメント
この記事へのコメント
Eli
ぼくもたまたま彼女のMyspaceでプッシュしてんの読んだんですが、意外でした
来日中に一緒になんかやってほしいですね
11日の夜、吉祥寺のスターパインズカフェで天才たちとパーティーです

2008/11/09 (日) | URL | DoNSTAっぺ #-[ 編集]
ビートだけなら嫌いじゃないんですけどね・・・
僕にはどうしてもネタにしか思えないですね。"もう一回~見て見て"のくだりで笑ってしまいました。
2008/11/09 (日) | URL | lean #-[ 編集]
DonSTAさん
お洒落なのしか聴かなさそうな感じしますよね。平日吉祥寺はちょっと厳しいのですが…一度見たいです。ていうかDonstaさんのプレイもまだ聴いたことがないんですよね…。今度行きますので。

leanさん
真面目な曲じゃないんで、ネタには違いないと思いますよ。くだらなさ以外の何かを感じるかどうかは人それぞれですけども。
僕はは「かっこいいところを見せてやれえ」が好きです。
2008/11/10 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
これはおもしろいですよねー笑
黒狐がドツボです(*´∀`*)笑
日本語が上手すぎ!!
2008/11/10 (月) | URL | ちぇりーぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
話し方は完全に日本人ですよね。おっさんみたいですが。
2008/11/10 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
日本語上手ですね(笑)違和感ないです。また来日したら見に行きたいです。
2008/11/11 (火) | URL | guinness #-[ 編集]
今来てるみたいですよ!調べてみてください。
2008/11/11 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
