RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Dres - The Choice is Yours (Tasters Choice Remix)
The Choice is Yours (Tasters Choice Remix) (via Vimeo)

いよいよ明日です。こちらよりMP3等もダウンロードできます。

おまけ:
H-Town All-Stars - Obama '08
You Can Vote However You Like (via YouTube)
コメント
この記事へのコメント
この頃テレビ見なかったんですが、今日はかぶりつきでした。

UGKとかCamillionaireとか普通に政治ネタ絡めますが、Traeがやっているのが笑えました。ていうか彼のVerse短い(笑)

今日は結構嬉しかったです。
2008/11/05 (水) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
僕の思ったことはmixiの方に書きましたが…
スピーチ見て感動しました。
Paul Wallもほとんどボーラー関係のラップしかしないですよね。笑
Traeは刑務所慰問コンサートやって市長に表彰されたりしてるので、
http://jp.youtube.com/watch?v=3uB5SRcuq_w
実は割と意識が高いんじゃないかと思っております。
2008/11/05 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
こんないい話があったんですね。
軽率でした。TRAEごめん。

ところでYUDTさんおすすめのABNのScrew盤聞きましたが、良かったっす!基本的には一拍ずらしてるだけなのに、よくもまあここまで多彩にできるなぁ、S&Cも日々進化している。。。なんて今さらですが。
2008/11/06 (木) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
この後にMike Jonesを殴ってましたけど(笑)。でもZ-Roよりは私生活をコントロールできる人なので、まとめ役になって欲しいです。
ABNお気に召されたようで良かったです。Mike WattsはなんだかんだいってもS&Cのトップに君臨するだけのことはありますよね。
2008/11/06 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
公民権運動から50年で黒人大統領誕生ですか。
黒人指導者のジェシージャクソン師が泣いているのを見て胸を打たれました。。
2008/11/06 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
Jesse Jackson泣いてましたね~。Obamaを攻撃したときもありましたけど、あの瞬間に立ち会ったらこらえきれなくなるでしょうね。
2008/11/06 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
