RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - 5 Footaz
5footaz.jpg

Jah Skillz(Warren Gの"Super Soul Sis'"に客演してるラッパー)がかわいく写ってますけど、実際は…。Nev LuvはMedusaなどとつながりがあり、主にProject Blowed方面で活動しているようです。
コメント
この記事へのコメント
おぉ、Nev Luvの直筆サイン入りのこの写真持ってます(笑)
2008/10/10 (金) | URL | funksta #-[ 編集]
そうなんですか!直接注文したらついてきたとかですか?
2008/10/10 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
正規流通する前にNev LuvのとこでオーダーしたらCDと一緒についてきました。
紙ジャケCD-Rでプリントもずれてるし音飛びするし(笑)
なんか手作り感たっぷりで微笑ましかったですね~。
2008/10/10 (金) | URL | funksta #-[ 編集]
やっぱり!そういや最初Neb-Luvのサイトが出来たとき話題になってたような覚えがあります。向こうの自主CDの適当さはすごいものがありますね。日本のラッパーもそんなハスル精神を見習うべきなのでは…。
2008/10/10 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
neb luv
お久しぶりです。最近、気づいたのですがAb-RudeのHeavyweights Round 4を聴いていた折、なにげなくfeat.の欄を見たら、に彼女の名前がクレジットされていて驚きました。ちなみにどこかのサイトで5footersのアルバムを購入した頃は、彼女からイベントのお誘い等あったのが懐かしいです。
2009/01/24 (土) | URL | kazu #mbwhQQ6o[ 編集]
おお!kazuさん、お久しぶりです!
そうなんですよ~実はBlowed関係なんですね。
彼女はまだ音楽活動続けているようですし、kazuさんもまだラップ聴かれているようで嬉しいです。(笑)
2009/01/26 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
Heavyweights Round 4聴きなおしたところ冒頭でneb-luvと名乗ってますね!P.E.A.C.E.とBusdriverの部分ばかり聴き入ってました。neb-luvは本当に嬉しいですね。

RAPきいていますよ~こっそり皆さんのblogや掲示板等も覗かせてもらっています!ひっそりと聴いてます(笑)

neb-luvではないのですが、Myspace等を見ると、色々な人が意外な人とつながっていたりと面白い&嬉しいですね。昨年のTurftalkもVisionairesからライターズブロックの片割れがfeat.していたり。

新譜を大して聴いてないのでアレですが、昨年リリースで個人的好きなIll BillやLA COKA NOSTRA等取り上げてもらえること期待しています!
2009/01/29 (木) | URL | kazu #mQop/nM.[ 編集]
返事遅くなってすいません…。
もうラップとか卒業されてしまったかと思いましたよ~。
Sick Wid Itも色々つながってるみたいですね。Sick Wid Itのビート作ってるサクラメントのプロデューサーでLiving Legends関係から出てきた人がいたはず…。
Ill BillやLA COKA NOSTRA等は僕が一番疎いところなんで難しいかもしれません…。
Blowd関係だとMyka 9が新譜出したみたいですね!
http://www.fakefourinc.com/
2009/02/03 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
