RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Bone Thugs-N-Harmony - Greatest Hits (Chopped & Screwed)
B000BI1YHOGreatest Hits
Bone Thugs-N-Harmony
Ruthless (Red) 2005-11-15

秋の夜長にC&Sでチラックス(死語)したい方にお勧めのCD。ファンは「早口ラップの歯切れ良さこそBTNH」と思うかもしれませんが、スロウにしても魅力は失われていないと思います。特にディスク1が良いです。
コメント
この記事へのコメント
お、これいいですよね~!
Boneはやはり初期の曲がScrewに合いますよね。
CrossroadsとかDJ Screwもやってましたし。

T-Painの新曲も良いですね。
2008/09/27 (土) | URL | funksta #-[ 編集]
へぇ~C&S出てたんですね。
そういえば、最近screwed聞いてないです。
C&Sでチラックス(笑)といえば、"All Screwed UP"が真っ先に浮かびます。
2008/09/28 (日) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
スクリューにすれば何言ってるかわかりますね!笑

チラックスって死後なんですか?
Lil'Wyteは普通に使ってましたよー笑
2008/09/28 (日) | URL | ちぇりーぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
funkstaさん
これご存知でしたか。Screwは結構Bone Thugs入れてましたね!T-Painにはまたやられました。

beltway00さん
配給が付いたミックスの中で、一番チラックスできるのは『All Screwed Up』ですかね。アンダーグラウンドだともっとチラックスしてるのありますけど、チラックスしすぎて思わず10分くらい寝てしまって起きてもまだ同じ曲という恐ろしさがあります。

ちぇりーさん
まじですか!笑
Bernie Macがよく使ってた言葉なんですよね。Lil Wyteならありですけど、メンフィスは田舎ですから…。
2008/09/28 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
