RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
E-40 - Got Rich Twice
Got Rich Twice (via OnSmash)

Droop-Eプロデュース。ストリート向けのシングルということで、ようやく本気のE-40が聴けました。このヴィデオの音質では分かりにくいですが、MP3を聴くと、うねる低音がはっきり出ていてかっこいいです。
コメント
この記事へのコメント
かっけーっす!
E-40は本気だすとやっぱすごいですね。ベイだとMac Dreの次に好きです。
2008/09/23 (火) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
あとはたまに昔のスムーズなフロウをやってくれると最高ですね。Mac Dreも好きですが、僕はE-40のアルバムの方が、聴いた回数は多いです。
2008/09/24 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
僕はMac Dre - Young Black Brothaが最もVallejoを感じる一枚なんで。Khayree × Mac Dre、最強です。
でも、E-40の方が奇才って感じで癖になりますよね。
2008/09/25 (木) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
『Young Black Brotha』は電話の録音がちょっと残念なんですよね…。グレートなアルバムには違いありませんが。僕は総合的に『Illegal Business』が最強だと思ってます。
2008/09/25 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
