RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Cassette Style
img600x570-chanel-casette.jpg
chanelnecklace.jpg
cassettewallet.jpg
300.jpg
mp3.jpg
cassette-adapter.jpg
casete-USB.jpg
3005_D.jpg
small-boombox-bag.jpg
IMG_2154b1.jpg

Chanelだけだとまたネタが古いので、テープ関連商品の画像を集めました。今年発売されたUSBスティックはちょっとお洒落かなと思ってます。あと、カセットロンですね。色々見てたら全部欲しくなりました(ミクロマンも捨てがたい)。
コメント
この記事へのコメント
可愛い
Chanelのお洒落ですよね~。
カセットって、もー家では聴いてないですけど、思いっきりサンプル用で頂いた名曲なんか、未だにテープに収まったまま、音を銀皿に移し変えてないのって、結構あるんですよねー。
たまに、聴きたくなるので、デッキを買いたいぐらいです。
2008/09/15 (月) | URL | JJ #-[ 編集]
画像が見つからなかったんですけど、Chanelのはイアリングがかわいいと思います。
昔のテープ聴くのも楽しいと思いますよ。ウォークマンでもケーブルがあればWAVEにできますし。90分テープだとCDに入らないですけどね…。
2008/09/15 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
