RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
E-40 - Wake It Up
Wake It Up (via OnSmash)

売れる売れないは別として、このシングルは本当に残念でした。Matt Priceというポップ畑の若手プロデューサーを起用(Tigarahの曲もやってます)。攻めてる感ゼロです。ヴィデオにはNick Cannonの番組、『Wild 'N Out』関係のモデルが出ています。
コメント
この記事へのコメント
なんか普通ですよね 笑

あと思ったんですが、Tigarahのどこがイイんですか?そもそもあの人は何者なんですか??
2008/09/06 (土) | URL | ちぇり~ぶらぅん #MaL5NL3k[ 編集]
完全にAkonの曲ですね…
2008/09/06 (土) | URL | funksta #-[ 編集]
ちぇり~さん
Tigarahは僕もよくわかりませんが、海外に留学かなんかして、音楽始めて、ネット経由で有名になった感じですかね。多分。軌跡はDJ Princess Cutと似てるんじゃないでしょうか。

funkstaさん
ラップしてるのが誰でもあまり変わりませんね。
2008/09/07 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
あぁなるほど。好きなわけではなかったんですね。
そうですかー自分も前から存在は知ってて曲も聴いたことあるんですが酷くないですか・・・?
2008/09/07 (日) | URL | ちぇり~ぶらぅん #MaL5NL3k[ 編集]
僕もほとんど聴けないですけどね。日本語の抑揚を知らない人には結構クールに聞こえるのかなぁと。詞はLady SovereignやUffieも大して変わらないと思いますよ。
2008/09/07 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
tigarahは僕も全然聴けないです。

日曜日Jorge Ben行きましたが、もう流石!としか言いようのない貫禄と余裕のステージでした。16年ぶりの来日だったみたいですね。次はもっと短い間隔できてほしいです。
Gilberto Gilも来日中みたいですが、都合が悪くて観に行けません・・。
2008/09/09 (火) | URL | borges #-[ 編集]
日曜結局いけませんでしたよ~。もうちょっと早く知ってれば良かったんですけどね。ガッカリ。エレキギター持ってましたか?
Gilberto Gil今週ですか。無理ですね…。
2008/09/09 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
僕も気付いたのが結構直前でした。なんか新聞にはGilberto GilとかJoao Gilbertoは来日情報が載ってたんですが、Jorge Benについては全然情報出てませんでしたね。。

Gilberto Gilも実は10年ぶりだそうですね。文化大臣辞めたそうなので、コンスタントに来てください、って感じです。

Benjor、ギターもってましたね。あまり弾いてませんでしたが、たまに弾くとやっぱり、やたらカッコいいんですよ 笑
2008/09/09 (火) | URL | borges #-[ 編集]
大臣辞めたから時間ができたんですね。たしかに次10年後ってことになったら年齢的にもできるかどうかわかりませんし…。
パフォーマーとして今も健在!ということですね。『Africa Brasil』の曲が聴きたかった…。
2008/09/09 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
