RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
The Game - My Life
My Life (via OnSmash)

アルバム出てるの知りませんでした…。この曲は好きです。Nottzが"Jam On It"を使った"Ya Heard"のビートもやばいですね。
コメント
この記事へのコメント
ちゃっかりアルバム買ってました。僕は結構LAX好きです。Angel Dust使いとかもそのままですが好きです!あとCDケースがちょっと変わった物で面白かったです。
2008/08/31 (日) | URL | わっつ #-[ 編集]
買いましたか!僕は前作も未購入なんですよ…。
カヴァーが何種類かあるんですかね?パッケージが変わったものって面白いですが、後で代替きかなくて困ったりします。
2008/08/31 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
この曲、Chamillionaire Ft. Trae & Slim Thugのヴァージョンのがカッコイイと思いました。

Ice CubeとGameはスルーしてしまったんですけど、Westrn Unionが気になってます。
2008/09/03 (水) | URL | funksta #-[ 編集]
それは新しいミックステープに入ってるんですか?まだ聴いてないんですよね~。
Westurn Unionは僕もちょっと気になります。どのくらいの割合でSoopaflyの曲が入ってるんでしょう?
2008/09/03 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
そうです、ミックステープのやつです。

Westurn Unionはちょっと前までsnoopのmyspaceで聞けたんですけど、4曲ぐらいはSoopaflyぽいビートがありました。
2008/09/04 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
やっぱりそうですか。後で聴いてみます。
たしか前のミックステープ?でSoopaflyの曲がシングルみたいになってましたよね。Snoop(Niggarachi)の曲とかはあまり興味がわかないので、過半数はやってくれてると良いのですが。
2008/09/04 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
そういえばNiggarachiってSnoopとTerraceのユニットみたいなもんなんですか?

今QuikとTerraceのセッション曲聴いてたんですけど、この2人はもっと積極的に組んでもらいたいです。
2008/09/04 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
NNiggarachiはSnoop一人だと思いますよ。たしかTerraceがインタヴューで語ってました。Quikとのセッションって最近のですか?
2008/09/04 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
http://raptalk.net/website/content/view/767/56/

延々リピートしてしまいます…
2008/09/05 (金) | URL | funksta #-[ 編集]
リンクありがとうございます。こんな動きがあったとは…!
しかしながら僕はファルセットじゃなくてサックス・ソロがダメなんですよ…。特にスムーズ・ジャズ風味が。QuikだとKuruptの"Can't Go Wrong"のサビのところとか好きになれません。例外的にCMWの"U's A Bitch"は好きだったりするんですけどね。
2008/09/05 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
YUDTさんはサックスがだめなんですか。
自分にはこの曲たまらないです♪

Can't Go Wrongのサビは…なんかダサいと思います(笑)
U's A Bitchは最高ですね。
TerraceとEihtも相性良さそうです。

2008/09/07 (日) | URL | funksta #-[ 編集]
何種類かカヴァーあるみたいです。確かに割れたら最悪です。。。
2008/09/07 (日) | URL | わっつ #-[ 編集]
funkstaさん
サックス自体が嫌いなわけじゃないんですけどね…。ソウルやヒップホップにサックスが乗ってるのがあまり…。
Warzoneが続くならTerraceとの絡みもあるかもしれませんね。

わっつさん
店頭で見たら違ってました。No Limit('97~)のケースも割れたらきついですよね。
2008/09/07 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
