RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Marcus. - In Dem Guts (Lac Mixx)
Marcus. - In Dem Guts (Lac Mixx)

Usherを使ったDavid Bannerの仕事。オリジナルより少し長いヴァージョンです。MySpaceがずっと見つからなかったんですが、ちょうど一年前に繰り返し聴いていました。クラブ・ヒットばかりが注目される中で、こういう質の高いカントリー・ラップが埋もれてしまっているのは悲しいですね。Rob Goldの"Pole Pozition"とかもお勧め。
コメント
この記事へのコメント
きた!マーカス!!この人は俺的にはWet Paint Noo Shoozがマジで神だと思うんですよね!こういうのも作りたいです。

この人載せてる曲が去年ぐらいから変化がない・・・笑

そういえばDB繋がりでSkyってシンガーがすごく気になるのですが何か詳細しりませんか?
2008/08/21 (木) | URL | ちぇり~ぶらぅん #MaL5NL3k[ 編集]
お!流石にチェックしてますね!"Wet Paint Noo Shooz"はたしかにやばいです。更新されてないですが、新曲もあるみたいですよ。
で、Skyというのはこの人じゃないですか?
http://www.myspace.com/skyyks
調べたら出てきました。Polowのレーベル所属してるようです。
2008/08/21 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
初めて聞いたんですけどRap a Lotっぽくて最高ですね♪
2008/08/21 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
ストリート・アルバムが気になりますね。いつ出るのか…?
2008/08/22 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
おぉ!!!!感動!!笑
ありがとうございます!見つからないと思ってたらこんな名前だったんですね・・。
この人声が黒人ぽくないですよねー
2008/08/22 (金) | URL | ちぇり~ぶらぅん #MaL5NL3k[ 編集]
一番下のロックな曲なんかは特に黒人っぽくないですね。Sky Yakuza Recordsだそうですが。
2008/08/22 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
