RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Bun B - You're Everything
You're Everything (via OnSmash)

『II Trill』の中で良いと思えた3、4曲のうちのひとつ。Mr. Lee特有の低音が炸裂してます。サウスのことをあまり知らない人にはちょっとだけ勉強になるヴィデオかも。
コメント
この記事へのコメント
このPVイイですね。
なんというか、なんかうまく表現出来ないですけど、何か感じるものがあります。
2008/08/09 (土) | URL | ちぇり~ぶらぅん #MaL5NL3k[ 編集]
これ、曲もPVもいいですねー。
大御所の貫禄出まくり。
個人的には、MJGのお腹が少し気になりました。笑
2008/08/09 (土) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
確かにお腹気になりますね(笑)年だから仕方ないのかな・・・。この曲いいですね、ただアルバム通してだとちょっと物足りなかったかな。
2008/08/09 (土) | URL | guinness #-[ 編集]
ちぇり~さん
J. PrinceやUGKがレールを敷いてくれたってことを再認識させられますね。若いラッパーは感謝しないといけません。

beltway00さん
MJGも30代後半ですからね~。でももともとちょっとお腹が出てる体型のように見えます。

guinessさん
アルバムはChamillionaireと同じ現象が起きてると思いました。なんかブラック・ミュージックって感じがしないんですよね…。
2008/08/10 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
この曲の8 BALL & MJGのヴァースはかなりツボでした!

玉がダラダラ名前を羅列して“なんだこりゃ?”と思わせておいて、三つ編みが速射フロウでハメまくるという...このコンビはやはり最高です。
2008/08/15 (金) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
ヴェテランの成せる業でしょうかねぇ。Isaac Hayesのトリビュートとかやって欲しいです。
2008/08/15 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
