RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
DJ Khaled - Out Here Grinding
Out Here Grinding (via OnSmash)

ウィダべス!やりたい放題です。うざいの通り越して好きになってきました。
コメント
この記事へのコメント
やりたい放題ですね(笑)ここまでいくと気持ちいいですね!
2008/07/28 (月) | URL | guinness #-[ 編集]
前までうざいDJといえばKaySlayで決まりだったんですけどねー、最近は知名度的にも追い抜いたかもしれません。
2008/07/28 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
うわ...面倒くさそうなキャラですね^^;

曲自体の出来はアレですが、BOOSIE君がサイコーすぎです(笑)。微妙に巧くなってるような気がするのは錯覚でしょうか...?
2008/07/29 (火) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
Kanyeも相当面倒くさかったでしょう…。
Boosieかっこいいですね!クラブ・ソングが多いので誤解されがちですが、Concentration Campの頃からかなりの実力派だったと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=kS6cOYwVb9k
2008/07/29 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
壮大ですね!やはりLil Boosieたまらんです。。
2008/07/30 (水) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
うざいビデオ見てなかったので今見ましたがこういうキャラなんですねー。周りの人も大変ですね。あれだけ動くとすぐ痩せそうですが・・(笑)LIL BOOSIEかっこいいですね、チェックします。
2008/07/30 (水) | URL | guinness #-[ 編集]
わっつさん
Webbieも捨てがたいですけどね~。やっぱりBoosieでしょうか。客演多いのも頷けます。

guinessさん
最初からこんなキャラなんですよ。笑
周りは別に気にしてないんだと思いますけど、Fat Joeと同じでNワードが多いのも気になります。
2008/07/31 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
曲自体は嫌いじゃないというかむしろ好きなんですけど、ほんとにイントロからうるさ過ぎて聞く気無くしちゃうんですよね…
電車とかで聞いてるとあの高い声が漏れてるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
KaySlayはほんと影薄くなりましたね…
2008/08/02 (土) | URL | 通りすがlean #-[ 編集]
電車の中でKhaledの声が聴こえてきたら僕は嬉しいですけど(笑)真面目そうなOLとかだったらベストです。
KaySlayは推してるラッパーが売れないですからね~。Papooseのハイプもほとんど聞かなくなった気がします。
2008/08/02 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
