RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - Sporty T
SportyTTAPE.jpg

FEMAのトレイラーの中で寝ていたところを銃撃され、帰らぬ人となりました(→NOLA.Com)。R.I.P...。
コメント
この記事へのコメント
これまたヴェテランが一人いなくなりましたね。R.I.P.
関係ないですが、最近NOLA物がデッドストックか何か知りませんが結構出回ってますね。
Untochable関係が出て欲しいです。

2008/07/18 (金) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
全然知らなかったです。何か良いもの手に入りました?僕はバウンスものの12インチとか欲しいですね~。
2008/07/19 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
すいません。遅くなりました。
いや、僕は特に良いの手に入れてませんが、今まで数十ドルだったのが10ドル程度で買えたりしますよ。
あの悪名高いYoung Gangstasも出てました。すでに$700超えてましたが。笑
2008/07/24 (木) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
最近の相場がわからないんですが、Cash MoneyやBig Boyが安く買えるなら良いですね。Young Gangstasは相変わらずそんなですか・・・。
2008/07/25 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
