RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Johnny Paycheck - Impalaville
Johnny Paycheck - Impalaville - Good Records NYC

誰にも興味を示していただけないので値下げしました。
2枚余ってるので売りに出します。送料込み1900円1400円です。

内容: ローライダー・オールディーズとスウィート・ソウルの名曲をラジオ仕立てにミックス(79分)。CD-Rですが、これからの季節、クルージングしながら聴いたら最高に気持ち良いです。

また、謎のオールディーズ・ミックス(音質いまいちながら凄い選曲)を私がCD-Rに焼いたものをおまけに付けます。

ご希望の方は、undatt@hotmail.co.jpまでメールください。
コメント
この記事へのコメント
Johnny Paycheckって、カントリーの人じゃなかったでしたっけ…高校の同級生がカントリー好きだったので頭の片隅にそんな名前があったような気がしたような;
2006/07/27 (木) | URL | Mylo #-[ 編集]
あぁ、今日も郵便局にいけませんでした;
明日こそ!
2006/07/27 (木) | URL | Mylo #-[ 編集]
CD見てみたら、Johnny Paycheckじゃなくて、Jonny Paycheckでした。そのカントリーの人の名前をもじってると思われます。
あんまり関係ないですが、ラッパーでJohnny Cashっていう人もいたりします。下手なジャケでアルバム出したらカントリーのコーナーに並んでしまう可能性大です。
2006/07/27 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
hがないほうの方は今回初めて知りました;
Johnny Cash!超マイナーですよね。聞いたことありますがあまり記憶に残りませんでした。シスコのhiphop館でやたらプッシュされてた期間があったやに記憶しております。
2006/07/29 (土) | URL | Mylo #-[ 編集]
Hが無い方は有名人じゃなくて、レコード屋の若大将です。ラッパーのJohnny Cashご存知ですか!?シスコでプッシュされてたなんて・・・驚きです。
2006/07/29 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
ありゃ。大変失礼いたしました;
プッシュと言うと大袈裟ですが、ちゃんとリコメンコメントもくっついて目立つところに置いてあったやに記憶しております★数年前の話ですが。
2006/08/03 (木) | URL | Mylo #-[ 編集]
もしかして、Jon E. Cashってことはないですか?ブレイク・ビーツ系の。まあどっちでもいいですけどね・・・。
2006/08/05 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
