RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Killer Mike - I Pledge Allegiance To The Grind II
B001675ST4I Pledge Allegiance to the Grind, Vol. 2
Killer Mike
SMC Recordings 2008-07-08


多分誰も話題にしないと思うので、もう一押しさせてもらいます。現時点で今年のナンバー1ラップ・アルバムはこれ。ダーティー・サウスが好きな人には胸を張ってお勧めできます。
コメント
この記事へのコメント
絶対買います!
以前2006だったかな?
前のAlbumをYUDTさんがBestに挙げられてて、買ったのですが、メチャメチャよかって、出るのを楽しみにしてました~
2008/07/10 (木) | URL | DJ TAKE #USanPCEI[ 編集]
上半期がオモロなさ過ぎたんで、購入してみますー。
2008/07/10 (木) | URL | MINT #PIpocw5A[ 編集]
DJ TAKEさん
前作よりも、シンセがヘヴィですが、TAKEさんなら大丈夫かと…聴いてみてくださいね!

MINTさん
上半期はこれというものがなかったですよね~。Killer Mike嫌いでなければ買って損はないと思いますよ。
2008/07/10 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
ちぇけらします☆
2008/07/11 (金) | URL | エース #-[ 編集]
この人には期待してましたけど、やってくれたみたいですね。僕もはよ買います。
2008/07/11 (金) | URL | LOST #zskq6GdQ[ 編集]
エースさん
ぜひぜひちぇけらってください。こずえ鈴は元気にしてるでしょうか。

LOSTさん
お、数少ないKiler Mikeファンがここにも…。ちぇけらってくださいね。
2008/07/11 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
ぼくもKILLER MIKE好きですよ
"THE iNDUSTRY"ってQD3系のDVDでも好感もてた気がしたし
PURPLE RIBBON,ダンジョン周辺、ATLのディケーター方面でしょうか、好きな人が多いです

アルバム、かるく聞いたんですが、これから聞き込もうと思います

これと別に、My Chromeが入った、多分、SONYでお蔵入りになったアルバム聞いたんですが、そちらもなかなか良いと思います

2008/07/13 (日) | URL | DONSTAっぺ #-[ 編集]
かなり久し振りの書き込みですが欠かさずチェックさせていただいてます(;^^)自分もオーダーしました!早く聞きたいです☆
2008/07/13 (日) | URL | guinness #-[ 編集]
iTunesで聞いてきましたけど、イイですね!
A.B.N.と一緒に購入決定です。
2008/07/13 (日) | URL | funksta #-[ 編集]
DONSTAっぺさん
そのDVDは見ていませんが…好きな人多いってまじですかー。Dungeon Familyは才能ある人が集まってますよね!D.I.T.C.ファンぐらい増えると良いのですが。
お蔵入りなったアルバムはHipHopDXで落とせるようになってましたね。大好きです。

guinnessさん
ありがとうございます!guinnessさんもダーティー・サウスお好きなんですね。暑い夏にあえて暑苦しい南部ラップで汗流しましょう。

funkstaさん
ABNのアルバムは"No Help"や"In My City"等、古い曲が収録されると聞いてちょっと残念でしたが…良いアルバムに仕上がっていることを期待したいですね。買います。
2008/07/13 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
すんません
言葉足りないようでした
ぼくが、そっち方面に好きなアーティストが多いっていう意味です
ぼくのまわりでKiller Mikeが好きだって言ってる、友達は一人もいません

2008/07/14 (月) | URL | DONSTAっぺ #-[ 編集]
ああそういう意味で…。こちらこそ注意深く読まずにすみません。
普通Killer Mikeの話題は出ないですよね(笑)
2008/07/14 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
どうもです!暑さには弱いですけどね。最近の暑さにすっかり参ってます(;^^)熱いラップは大好きなんで楽しみです。今更ながらfederationとturf talkも一緒にオーダーしたので楽しみです。
2008/07/14 (月) | URL | guinness #-[ 編集]
暑いですね~。今日アイス2個も食べてしまいました。その2枚はどちらもオススメです!With Rick Rock beats yeah fella I'll rock ya!
2008/07/15 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
