RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
All City
All City (via YouTube)

YouTube等で見ることができるドキュメンタリーをこれから色々紹介していこうと思い、新しいカテゴリを追加しました。『Style Wars』のHenry Chalfantが監督している作品というだけで、一見の価値はあるかと。ダンスは英語が分からなくても楽しめますしね。この時代のポッピングと、Threepee Timesで取り上げられているメンフィスのギャングスタ・ウォークを比較してみるのもあり。ちなみに、Michael Jacksonのダンスの先生、Michael Boogaloo Shrimp Chambersが出演しているアクアフレッシュのコマーシャルでは、カマサミ・コングがちょっと黒人天才っぽい日本語ラップをしています。
コメント
この記事へのコメント
これ"ALL CITY"っていうドキュメンタリーだったんですね、断片的にしか見たことなかったデス
T LA ROCKのIT'S YOURSのPVってここからだったんですね!
良い情報ありがとうございます

やば~、 Boogaloo Shrimp のアクアフレッシュのCM知りませんでした
この人、画面に写ってるのを撮影してるんですね、微妙に物音がきこえますね(笑)




2008/07/05 (土) | URL | DONSTAっぺ #-[ 編集]
"It's Yours"のPV…!?何で見れますか?
これはアップしてる人が撮ったんじゃなさそうですけどね。
オールナイトフジの映像もありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=PXYYi2kaA7g
2008/07/06 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
>All City (1983) (3/3)
http://jp.youtube.com/watch?v=iUlGd5C5X7k
の3:19ぐらいから入ってますよ

>オールナイトフジ
夕焼けにゃんにゃん、ぷっつん5の天気予報とか、は六本木でやってる"OL' SKOOL NITE FEVER"でだいたいみたことありました
HIPHOP遺産DVD…
http://oldschool.vox.com/
2008/07/06 (日) | URL | DONSTAっぺ #-[ 編集]
あ、この中に入ってるやつですか。別に編集されたものがあるのかと思っちゃいました…。
"OL' SKOOL NITE FEVER"!リンクありがとうございます。HipHop最高会議とか敷居が高そうで行ったことないんですよね~。その昔六本木のIceってとこでやってましたよね。
2008/07/06 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
