RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
DJ Tremayne & Ole-E - Freak You Down
DJ Tremayne & Ole-E - Freak You Down

INOJに飽きた方、こんなのいかがでしょうか。今年はフロリダに勢いがあるからか、ジューク/ヴァイヴの流れに沿ったエレクトロ/フリースタイル・リヴァイヴァル的な作風が他地域でも多く見られるように感じます。この手の曲を集めたミックステープが欲しいんですが、自分で作るしかないんですかね…(もし出てたら教えてください)。
コメント
この記事へのコメント
INOJには未だに飽きてないんですが(笑)、これもよろしいですね。フルースタイル・リヴァイヴァルは非常に嬉しいムーヴメントですので。今後もバリバリ進んでくれないかなと期待してます。

この人のマイスペは前にYUDTさんが紹介してた時もチェックしましたが、聴きやすいネタ使い多くて良いですね。疲れません。
2008/07/06 (日) | URL | サカキ #-[ 編集]
まあフリースタイルというには、女性ヴォーカルが少ないですが。Melody Mona LisaとDazの曲聴きましたか?サカキサンのお口に合いそうですけど…。Dubcnnでダウンロードできます。
2008/07/07 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
