RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pig Radio At Sonar Presents Privè By Frankie Knuckles
Pig Magazineのブログ(ポッドキャスト)から、Frankie Knucklesのミックスがダウンロードできます。昨日、これを聴きながら歩いていたら、ものすごく夏を感じてしまいました。トラックリストはないですが、一昔前のハウスが好きな人は是非。
コメント
この記事へのコメント
夏って感じですね~
自分もこの前Jazztronikとか聞きながら夏に浸ってました
2008/06/28 (土) | URL | funksta #-[ 編集]
Jazztronikですか。侍!
あの頃流行ってたブロークン・ビート系も爽やかですね~。
2008/07/01 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
途中まで聞きましたが、本当に素晴らしいですね!涙腺が刺激されます 笑
ハウスはやっぱりクラブで聞くのが楽しいので今度Larry Heardが来るのが楽しみです。

前にYUDTさんに教えて頂いたArthur Verocai、ようやく買いました。まだ聞いていませんが良さそうなので楽しみです。

2008/07/03 (木) | URL | borges #-[ 編集]
僕もギャラージ系のハウスを聞くとなんだか感慨深くなってしまいます。Larry Heardが来るんですか~。Yellowが閉店してしまったのは寂しいですね…。
Arthur Verocaiは相変わらずアルバム未チェックですが…"Bis"の美しさは格別です。
2008/07/03 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
