RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Alicia Keys - Teenage Love Affair
Teenage Love Affair (via YouTube)

BET Awardsの映像を見ていて、この曲はいいなと。アルバムの中では、"I Need You"や"Wreckless Love"あたりが好きだったんですけど、またじっくり聴かないといけませんね。あとMaxwellのAl Greenトリビュートが最高でした。必見。
コメント
この記事へのコメント
ありゃ。。最近、音楽番組観てないんで、、すっかり、アンテナ遅れとります。
この曲、かわいいですねー、しかも、MVも、気に入りました☆アリシアはいつも、中古で買ってばっかの私なので、、今回もこのパターンですねー、、、笑)
ぜんぜん、オールソング聴けてませんから、この機会に視聴します。
思えば、ご紹介のこの曲もソランジュのように、時代をフューチャーした曲っぽいですね。ステージのドレスもそう見えてしまいました。
2008/06/27 (金) | URL | JJ #-[ 編集]
John Mayerとの曲もなかなかいいですよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=24gjW4Oqj2k
Aliciaは基本的にクラシック・ルックですよね!最近はヒップホップっぽい格好もあまりしないですし。
2008/06/28 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
