RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
San Quinn - SF Anthem
SF Anthem (via OnSmash)

ベイで長らく待望されていたヴィデオが遂にリリース。普通の人にはあまり意味がわからないかもしれませんが、SFのファクターがぎっちり詰まっています。しかし未だに子供っぽいMessと違ってQuinnは大人ですね。ベイの若大将ならこの人を置いて他にはいないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
Frisco愛が感じられる良いVideoですね~!
San Quinnはほんと風格が出ましたね。
シンガーのSuryil嬢がちょっと気になりました。
2008/06/22 (日) | URL | funksta #-[ 編集]
San Quinn、90年台頭からいてまだ30ってすごくないですか…?Suryilは僕も気になってMySpaceチェックしましたが、このヴィデオで見るほど綺麗じゃなくてちょっと残念でしたね…。
2008/06/22 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
1stの頃は15,6ですか…
という事はKriss Krossとほぼ同年代だったんですね。

自分もSuryilのMyspace見て少しがっかりしました(笑)
童顔のSan Quinnとの2ショットを見ると余計に…
2008/06/22 (日) | URL | funksta #-[ 編集]
91年だから14じゃないですか?Mac Mallも15,6からやばい詩を書いてますね。
Suryilはなんだか修羅場くぐり抜けてきたような顔してるなと思いました…。
2008/06/25 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
いや~、ようやく映像が出ましたか!
何回聴いても飽きない...んですが、フックで誰も合いの手を入れないのはやっぱりブキミです^^;
2008/06/25 (水) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
たしかに言われてみれば…でも合いの手入れないほうが安っぽくなくていいかもしれないですね~。
2008/06/26 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
