RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Trombone Shorty - Act Bad Wit It
Trombone Shorty f/ 5th Ward Weebie & Cheeky Blakk - Act Bad Wit It

トロンボーン奏者。名のあるジャズ一家に生まれても、二十歳そこそこの若者ですから、ラップ(バウンス)好きなんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
Cheeky Blakk がまだがんばってることが嬉しかったですw5th Ward Weebie やっぱりSOULJA SLIMに似てますよね?MYSPACEで他の曲も聴きましたがJAZZYな感じがいいです!いきなりですが、マルディグラ生で見たいです。。。
2006/05/16 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Soulja Slimに似てますかね?あんまり考えたことなかったです。マルディグラ死ぬまでに一度行ってみたいです!
2006/05/16 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
なんか似てるな~って思ってましたwマルディグラ行きたいですよね~。でもC-MURDERがNOLAを案内するみたいなDVD見たんですが、NOLAってホント危険っぽいですね。。。
2006/05/19 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
観光地じゃないところはほんと怖そうですよね。でも人口あたりの殺人発生率や、Hood 2 HoodのDVDとかを見て、ラップのCDが多くリリースされてる地域はどこも同じように危険なんだなと思いました。発展途上国ほどではないでしょうけどね・・・。
2006/05/20 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
やっぱりあんな映像見せられるとチョット迷います。。そんなとこにジャポネ人が突っ込んでったらどうなんでしょうね~~
2006/05/21 (日) | URL | わっつ #-[ 編集]
奥歯ガタガタいわされちゃうかも・・・
東京でさえ、特別な用事でもない限り近づきたくないところはありますから、、、僕もどんなところから音楽が生まれているのか知りたいですが、ディープなゾーンに足を踏み入れるには、興味本位でなく、それなりの覚悟が必要になってくるのでしょうね。
2006/05/23 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
