RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Tha Dogg Pound - Cali Iz Active
Cali Iz Active (via Yahoo)

Caliのへヴィ・ヒッターがBBQパーティーに集結。楽しそう!
コメント
この記事へのコメント
QuikとWCが一緒にC-Walk(B-Walk?)してますね!QuikがIce Cubeとハグしてますけど、Eihtとのハグが見たかったな~とか思いました。
あとYoYoは年を増しても綺麗ですね。
2006/05/13 (土) | URL | funksta #-[ 編集]
久しぶりに跳ねるローライダーがいっぱい出てくるプロモ見ました。また西ブームが来る時は来るんでしょうかね~。個人的にDAZのラップが昔からたまらんですwんでSNOOPはやっぱWESTトラックの方が合ってると僕は思いました!
2006/05/14 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
新しいPVなのになぜか既にクラシックな感じが漂ってる気が・・。TooShortとマニーは年々似てきますね。薄い眉の感じとか。
2006/05/14 (日) | URL | mama #-[ 編集]
funkstaさん
Eihtはこういうところに来なそうなイメージありますね・・・。Yo Yoは昔のbmrのテリーさんのコーナーに顔いじったんじゃないか?みたいなことが書いてあって、ずっとそれが気になってます。

わっつさん
Gファンク戻ってきて欲しいですね!Roscoeの"Summertime Again"っていうの試聴したら良さそうでしたよ。まずRoscoe以下の若い世代がGファンクをRepしないと始まりませんね。

mamaさん
"Summertime in the LBC"を思い出しますね。$hortとMannieの類似点には気が付きませんでした。たしかに両者ともナスティな雰囲気で・・・眉薄いです。笑
2006/05/15 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
Summertime Againって曲は聴けませんでしたがBO○Tさんの所でSEXY BUDDYという曲を試聴できました。ボコーダー絡みでよかったです!
2006/05/15 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
これだけのメンツがそろうなんて凄いです!
Dogg PoundのアルバムにQuikとか参加してて欲しいですね。
2006/05/15 (月) | URL | HONDA #-[ 編集]
面子すごいですよね
この面子はかなり衝撃的ですね!
もう、え!お前も出ちゃうのかよ!
って感じでした。

いいですね~
ひさびさに興奮しました。
2006/05/15 (月) | URL | G-HOUSE03 #H6hNXAII[ 編集]
わっつさん
イントロだけですがJet Setで聴けますよ!

HONDAさん
Quikは去年アルバム出してから音沙汰ないので
次の一手に注目してます。DPGと組んでも面白そうですね。

G-HOUSE03さん
大物ラッパー以外にも、業界人とかセミ有名人がいっぱいいそうなんですけど、あんまりわからず・・・でした。というか、Eihtいたんですね。。funkstaさん意味不明な返信してしまってすみません。
2006/05/16 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
Eihtは出たがりじゃなさそうなので、あまり目立っていませんよね。
DUB-CNNでメイキングが見れますけど、みんなほんとに楽しそうですね!
2006/05/16 (火) | URL | funksta #-[ 編集]
Dubcnnで見てきました!情報ありがとうございます。KamとかTyreseまでいたとは気づかなかったです。
2006/05/16 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
