RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
Shake Twerk & Wobble Vol. 1
Mr. 604のMySpaceで、先日紹介したJosh Gatesの曲が収録されているバウンス・ファン必携のコンピレーション『Shake Twerk & Wobble Vol. 1』(現在売り切れ中)から6曲ダウンロードできるようになっています。iPodの画像をクリックしてください。プロデューサーのTookという人はまだあまり知られていないのですが、基本をきっちり踏まえながらもオリジナリティーがあって、BlaqNMildやIce Mikeより注目されるべきだと思います。BounceSpotのMySpaceにあるT2 f/ Jodie Aysha-"Heartbroken"のリミックスも必聴です。
コメント
この記事へのコメント
"Heartbroken"のリミックスにビビビッときました!これはイイ曲。こういうタイプの曲だけ集めたコンピとか聴きたいです。このヴァージョンは何かのCDで入手できたりしないんですかね?

T2ってLil Troyの息子でしたっけ?原曲の方はやけにエレクトロな感じですね。
2008/06/01 (日) | URL | サカキ #-[ 編集]
このリミックスいいですよね!でもCDでは多分ないと思います…。
T2はLil Troyとか関係なくてUKガラージのプロデューサーですよ。
http://www.myspace.com/t2musicbassline
2008/06/01 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
