RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - Sa-Ra
sara3.jpg

オバマ応援歌を作ったようです。曲は良くないし、服装も相変わらず…なんですが。アルバム・カヴァーにこの写真の首から下を使わなかったのも理解できます。
コメント
この記事へのコメント
実はTazは日本のストリートファッション界でもかなり有名人なんですよw
よく出てて人気もあります。
2008/05/21 (水) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
真ん中の人の髪型は好きです 笑
アルバムはどうでしょうか?
結構評判良いようですがまだ聞いてません。。
2008/05/22 (木) | URL | borges #-[ 編集]
わっつさん
お久しぶりです!そんなに人気あるんですか~。この人を参考にしてるなんてすごいですね。そういえば去年、なんかの雑誌の表紙のVerbalにも度肝抜かれました。

borgesさん
これはリーゼントですか…?アルバムは僕も未聴ですけど、ハイプ以外特に良い評判は聞かないような…。でもWhiteなんとかって曲は良かったです。
2008/05/22 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
ハイプ的な感じなんですかー。
Verbalの表紙、何の雑誌だったか覚えてませんが、自分も印象に残っています 笑


2008/05/23 (金) | URL | borges #-[ 編集]
Ollieとかですかね?Erykah Baduのアルバムは結構好きなんですけど、Sa-Raの曲がどれもぱっとしないと思います。
2008/05/23 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
お久しです!なんだか人気なんですよ。
MCM全快ですなw
曲の方は全然知りませんが。。。
2008/05/23 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
MCMのモノグラム柄って現行で出てるんですか?貴重なやつにMalcom Xのバッヂで穴あけたらもったいないなと…。Rakimとかが昔こういうの着てましたね。たしかあれはLVだったと思いますけど。
2008/05/24 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
