RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Muxtape 2
全曲入れ替えました。今回は超ハードコアなギャングスタ・ラップです。南部、西部、中西部からそれぞれ4組ずつチョイス。素人にはオススメできない選曲になっております。
コメント
この記事へのコメント
あ~もう最高です…文句ありません、琴線触れまくりです!(笑)
是非続編を!
プロダクション別だとか、YUDTさんの選曲いろいろ聴いてみたいです♪
2008/05/15 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
この選曲Garyハマってからの自分にはど真ん中です。笑
全体的に結構レアですね。知らないのもあってありがたいです。
Jake The Flakeは盲点でした。Flint Thugsしか持ってないです。
最後のCricetってDagoの人ですか?
2008/05/16 (金) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
funkstaさん
おお、気に入ってもらえて良かったです。それじゃ来週ぐらいにまた入れ替えます。

beltway00さん
僕はフリントのラッパーでJake The Flakeが一番好きかもしれないです。YouTubeで最初のアルバムの曲試聴してみてください。Cricetはそうですね。
2008/05/16 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
