RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
B.O.B - Haterz Everywhere
Haterz Everywhere (via MySpace)

Wes Fifの知名度が低いからなのか、Rich Boyに差し替えられてますが、大人気のRock Rossをフィーチャーしたリミックスを押したほうが良かったのではと思いました。それに公開が"Love In This Club"より後になってしまったのは、遅すぎましたね。まあでもカントリーに目覚めたK-Rabプロデュースの新曲"Fuck U"が良かったので、この調子でデビューまでこぎつけて欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
Wes Fif涙目ww
てか今更~?って感じですね・・笑
タイミングって大切ですよね・・。


え?Fuck UってK-Rabプロデュースだったんですか?
あの人かなりレベル上げましたね!
それよりFuck Uのリンク先がおもしろい事になってますよ!!笑
2008/04/25 (金) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
K-Rabはもともと才能あると思いますが、どんどん音楽的になってきてますね!リンク間違えてすいません><
2008/04/27 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
ココではかなり早い段階からPVまだか、って話してましたからね~!便乗派だと思われかねないタイミングですよね...マイナスプロモーションにならないことを願います。
2008/04/27 (日) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
Atlanticからアルバム発表の予定が白紙になっちゃったみたいなんですよね。そのあたりのごたごたがこのヴィデオのリリースと関係していると思います。才能ある若い人が売れて欲しいんですけどね~。
2008/04/27 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
