RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Mata - 10 Bo's
Mata - 10 Bo's

バイオの下の『Click To Download』の画像をクリックしてください(ZShareリンク)。またPRGz関係ですが、Slowmotion Soundz周辺に前からいた人です。レイド・バックしたサウンドを好んでいるようで、この曲も若干甘茶風味が入ってます。ギャングスタ・ラップをたくさん聴いている人には分かってもらえるかと…。もしGangsta Luvの連載が続いていたら、デビュー・アルバムが紹介されていたんじゃないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
Slowmotion SoundzのMy Spaceの曲いいですね~♪気に入ってしまいました。
2008/04/10 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
Slow Motionはいい曲多いです。"Swagga"だけならhttp://www.myspace.com/gside74からダウンロードできますよ。
2008/04/11 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
Swaggaいいですね♪
これなんのネタでしょう?Loves Trainっぽいと思ったんですけど違いますね。
2008/04/12 (土) | URL | funksta #-[ 編集]
この人のアルバム、アラバマ・ラップ専門のブログで取り上げられてましたよ。
評価3.5/5 でした。笑
G-Luv良くないって人も結構いるみたいですが、こういった音に対する感性すごいと思います。
2008/04/13 (日) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
funkstaさん
なんでしょう?最初に浮かんだのはRene & Angelaだったんですけど…80'sモダン・ソウルの何かっぽいですね。どこかで聴いたことがあるメロディです。

beltway00さん
SWCでは4.5でしたよ!笑
http://www.southwest-connection.com/reviews/alabama/mata.html
GLuvではGonzoさんの趣味がかなり特殊ですからね…でもなぜ評価してるのかっていう理由は聴いてればわかると思います。
2008/04/13 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
