RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
Pic Of The Day - Darlene
darlene1.jpg

40を超えたDarlene OtizがKing誌に登場。まだ保ってますね。バックはこちら。Evil Eはずっと見てないけど元気でやってるでしょうか…。
Pic Of The Day - Ghostface & Raekwon
ghostrae.jpg

大事なところはしっかりガードするRaekwon。
Pic Of The Day - Blac Monks
blackmonks.jpg

3-2擁するBlac Monks。最初のアルバムは過小評価されてると思います。服装は完全にUS VanVanですけど…(わかる人にはわかるはず)。Rap-A-Lotの写真はここにまとめてあります。
Pic Of The Day - 5 Footaz
5footaz.jpg

Jah Skillz(Warren Gの"Super Soul Sis'"に客演してるラッパー)がかわいく写ってますけど、実際は…。Nev LuvはMedusaなどとつながりがあり、主にProject Blowed方面で活動しているようです。
Pic Of The Day - Cypress Hill
CypressHill_Simpsons4.jpg

『The Simpsons』に出た有名なエピソードから。OttoのせいでMuggsの居場所がなくなってしまったという…。まあ前に出てくることもあるんですけどね。
Pic Of The Day - Husalah
husozone.jpg

またまたこの人。なんでこんな髪型なのかわかりませんけど、神々の遊びっぽくていけてます。
Pic Of The Day - Prodigy
prodigy.jpg

どんどん過激な風貌になっていくProdigy。スコープが付いてるのはなぜ…?
Pic Of The Day - Dezzy Dez
Dezzy Dez

良い写真です。一番上にいるのがDezzy DezとかDez TFAと名乗っていた頃のDJ KaySlay。『Style Wars』にも出てきますが、グラフで有名でした。
Pic Of The Day - Diddy
741162.jpg

一見何の変哲もない写真かと思いきや、日常の悲劇が…。その後何度も状態を確認するDiddy氏。この人面白すぎます。
Pic Of The Day - B.O.B
bob2.jpg

これを見て日本人が連想するものはあれしかないですね…。ギター弾けるんでしょうか?
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
