RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
Cristol - Swagg So Mean
Swagg So Mean (via YouTube)

フロリダのラッパーで、いなたいベースみたいなのをやってた記憶があるのですが、頑張って今風の"スワッグ"に変えてます。
Freeway - Month Of Madness
Month Of Madness (via YouTube)

次のアルバムも楽しみ。アルバム・トラックでは"Count On Free"がリークされましたが、他にもJake Oneのビートがあることを期待したいところ。
The P Brothers & Boss Money - New Religion
The P Brothers & Boss Money - New Religion

これ12"出てたの知りませんでした。ブロンクス命ってことでMoney Boss Playersとも仲がよろしい様子。まあこのDionneネタではずすことはないでしょう。ちなみに、P Brothersのアルバム『The Gas』は来月15日に発売予定(?)。GZAとネタが被ってますが、先日リークされた"Digital B-Boy"は良かったです。
Money Karlo - She's Just Like My Chevy
Money Karlo f/ Gucci Mane & Rich Boy - She's Just Like My Chevy

OnDeck Records関係ですかね?中途半端にミーハーな感じがしてあまり好きではないです。
Big Stackssss - American Dream
Big Stackssss - American Dream

テネシーからジョージアに出て活動している新人。Gucci Maneとかそっち系です。ストリート・バンガー。
Brisco - Love
Brisco f/ Flo Rida - Love

以前にこの2人が双子だと書きましたが、裏は取れてないみたいで…。非常に絆の固い義兄弟だということを主張してるだけなのかもしれません。
Miss Aisha - Boys Kiss Boys
Miss Aisha - Boys Kiss Boys

これは…。偏見をなくそうと言いつつ、ただの腐女子なんじゃないか?とか考えましたが、やおいを読んだことがないので結論は出ません。ホモフォビアだらけのラップ界の中でこういう曲を作ることは、ゲイの人達からも歓迎されるでしょうかね?
Max Minelli - Can't Wait (Remix)
Max Minelli f/ Natalie & Coline - I Can't Wait (Remix)

多分Happy Perezプロデュース。女の子に支持されそう。Colineは万人受けする声なので、これから売れるかもしれないですね。
Jake One - The Truth
Jake One f/ Freewat & Brother Ali - The Truth

シングルがフリー・ダウンロードになってました。Rik Cordero製作のヴィデオもリリースされるようです。
Ne-Yo - Miss Independent (Remix)
Ne-Yo f/ Jamie Foxx & Fabolous - Miss Independent (Remix)

"She Got Her Own"というタイトルも付いてまして、リミックスとは言ってもほとんど別の曲ですね。オリジナルの方がずっと好きです。Janet Jackson-"Luv"に似てますけど。
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
